SSブログ

A8フェスティバル2013 [ASP]

A8フェスティバル2013がもうすぐです。
2013年9月7日(土) 12:30~17:30 渋谷ヒカリエ

昨年行ったのですが、すごい人でした。そして楽しい♪
全国からこのためにくるそうです。近くて申し訳ないです。

前回も家族で地方から出てきた感じの家族もけっこういました。
地方でアフィリエイトするのに比べたら、東京だったら有利なはずだけど
まったく地の利を生かされておりません、はい。

昨年は楽しくて終わってしまいました。
レビュー書いたのは2,3記事かな。
でも、こういう商品なのかと、その後使ったり、興味をもったりと、行って損はなかったです。

きっとここで情報を得て稼いでいる人もいるのかと思うと情けないですが、
まあお祭り気分で楽しみです。

いま考えているのは、、
事前に参加企業のチェック
質問事項を考えておく
レビューすることを全体に写真や使用感をチェックする
セミナーに参加する

などでしょうか。

前回は結構遅くに行ってしまいました。十分に見きれなかったので、今回は開場とともに行くつもり。
とみんな思っているだろうから、オープン後が混みそうですね。

参加したいセミナーもあります。席取り大変そう。

最近暑くて、それだけで疲れています。
はやく涼しくならないかな。
タグ:A8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。