SSブログ

アフィリエイト再燃 [アフィリ生活]

ここにきて、ASPの担当の方からのアドバイスもあって
テーマを変更して、記事も下におすすめ枠入れたり
工夫をしてきました。

そうしたら6月のアフィリエイトが過去最高額に!
あと少しがんばりたい!

やはり見せ方。読ませ方。導線重要。
いわゆる内部施策ってやつですね。

でも、他の人みるとまだまだできていない。
記事数も圧倒的にたりない

今回の収入でライターさんに記事を頼もうかな。

しかし、常に手を入れていかないと収入にはならない
新しい情報も常にアップデートしないといけない

やはり片手間では難しいな

副業として頑張ろうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。