SSブログ
アフィリエイトチャレンジ ブログトップ
前の3件 | -

アフィリエイトチャレンジ12号 最終号 [アフィリエイトチャレンジ]

アフィリエイトチャレンジ12号が到着しました。
最終号となります。
20140323a.JPG

内容も1~11号の振り返りとなっていました。
1年経つのか、、早いな。
活用しきれていないが、ところどころ取り入れつつ意識は確実に
アフィリ脳に変えてくれたのでした。
20140323b.JPG

アフィリエイトチャレンジの1号に入っていた、
山登りに例えた目標設定ですが、1年後には10万円の目標でしたが
まったくそれには及ばず。
10万円稼げるって、相当なサイトと作業量でないと無理ってわかりました。

しかし、忙しい仕事をしながら、時にはパソコンも開けない深夜帰宅もありながら
続けられてこれたのは、アフィコミュのおかげかな。(読んでいるだけ)
頑張っている人がいて、毎日アフィリ情報を得られるのは貴重でした。
まったく一人だったら、情報も入ってこないし刺激もないので、きっとやめていたと思う。

目標には及ばなかったが、すごい進化しました。
1年の成果
・無料ブログの卒業、Wordpressへ
・複数ブログ作成
・Wordpressのブログになって3か月で今までの無料ブログに比べると比べようないくらい成果でています
3月最高販売数量になります。
・今までは1000円いけばいいほうだったのが、未確定報酬では1万円以上も得られるように あとで取り消し入った涙 
・アドセンスが安定してきた 月500円から2000円くらいなっている
・なんとなく自分のスタイル、やりたいことが見えてきた

あとは時間の確保だわ。。。
平日はほぼ無理なので週末をがっつり使って、安定的に収益を出してたい
そして、生活できるようになりたい(夢)

アフィチャレありがとう!

12号まで終了すると、オンラインコースに移行になるようです
それは、メルマガとコミュの継続で月1000円。
高いのか安いのかわからないのですが、数か月やってみよ。
ただ、コミュをのぞくだけですが・・。もういらないようならやめて独自路線を突き進むのみ。

定期的に正しい情報の収集や勉強は必要ですよね。
ASPのセミナー情報をチェックして、参加したいです。

アフィリエイト始めた方、売上もまだ1万円いかない方にはおすすめの講座です。
アフィリエイトチャレンジ


「アフィリエイトチャレンジ」11号到着 [アフィリエイトチャレンジ]

早いもので、あと2号で終了です。
今回、終了後の継続のお知らせが入っていました。
20140223a.JPG

1年で確実にレベルアップしていますが、アフィリエイトチャレンジのせいかはわかりません。
テキストを見返したり、実践したりは、なかなかできていないです。
しかし、意識は確実に変わっています。
アフィコミュをのぞくことで、刺激や情報を得ているのが
一番大きいかなと思います。
日々、誰かがアフィリの成果や情報を更新しているし、
セミナー情報も得ることができます。

一人でやっていたら、なかなかまとまった情報を得ることは
時間も労力もかかるので、それだけでも非常によいコミュだと思います。

今回のテキストは、複数サイトを運営する方法です。
ワダログの和田さんの事例紹介になっていました。
この中でも、和田さんは旅行しながら更新して、アフィリの成果で生活したいと
話をしていますが、
先日ワダログをのぞいたら、本当に実践していて、中国で生活しながら
その様子をアップして、そしてアフィリ収入をえながら留学しているという
夢のような実態を見ることができ、刺激になりました。

私の日本でなくて、暖かいところで生活して、アフィリエイトしたいのが夢のまた夢です。
本当にそうしている人がいて、しかも女性で、本当に素晴らしいです。

このテキストの内容は、まさに知りたいころばかり。
最終段階にふさわしい内容でした。

一つ一つのブログやサイトを見て、参考にしたいです。

アフィリエイトチャレンジで要望があるのは
バインダー式なのが苦手です。
狭いテーブルに、パソコンと大きいテキストを広げられないのです。

各号がまとまって薄い本になっていて、ファイリングの穴は開いているのが理想です。
気になる号だけ、持ち歩きたい。
いま、1枚1枚バラバラになって、、どでかいファイルが邪魔です。
なんとかならないかな・・・。

孤独な作業も張り合いがでます。
初心者さんには、テキストがとってもわかりやすい。
アフィリエイト始めた方、売上もまだ1万円いかない方にはおすすめの講座です。
アフィリエイトチャレンジ

「アフィリエイトチャレンジ」10号到着 [アフィリエイトチャレンジ]

早いものでもう10号。
あと2号で終了です。
読んで納得して終わってしまうことが多くて、
身につくまで実践しているわけでないです。
20140124a.JPG

どうもあのファイルが使いにくくて・・机の上に広げらえないと言い訳。
お風呂の中で読んでいるのですが、新たなに作り直すとかできない。

しかし、参考になります。
今回は
「継続力を自分のもににする!
「忙しくてできない」をちゃんと解決する方法
20140124b.JPG

まさに今の私にぴったり。

今の時間の中で時間を見つけ出す手法や、集中力を上げる方法
モチベーションを上げる方法でした。

確かに言い訳しているだけ。もっとどうしたら時間を作れるか。
今の無駄は何かを明確にしていくことが重要でした。

あと、仲間を作ってみてもらう、意見をもらうなどがとても重要とありました。
なかなかセミナーもいかないし、ネットで積極的に絡んでいくほうでもないので
すごく課題です。
継続するために、仲間がほしいです。
前の3件 | - アフィリエイトチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。