SSブログ

アフィリエイトチャレンジ12号 最終号 [アフィリエイトチャレンジ]

アフィリエイトチャレンジ12号が到着しました。
最終号となります。
20140323a.JPG

内容も1~11号の振り返りとなっていました。
1年経つのか、、早いな。
活用しきれていないが、ところどころ取り入れつつ意識は確実に
アフィリ脳に変えてくれたのでした。
20140323b.JPG

アフィリエイトチャレンジの1号に入っていた、
山登りに例えた目標設定ですが、1年後には10万円の目標でしたが
まったくそれには及ばず。
10万円稼げるって、相当なサイトと作業量でないと無理ってわかりました。

しかし、忙しい仕事をしながら、時にはパソコンも開けない深夜帰宅もありながら
続けられてこれたのは、アフィコミュのおかげかな。(読んでいるだけ)
頑張っている人がいて、毎日アフィリ情報を得られるのは貴重でした。
まったく一人だったら、情報も入ってこないし刺激もないので、きっとやめていたと思う。

目標には及ばなかったが、すごい進化しました。
1年の成果
・無料ブログの卒業、Wordpressへ
・複数ブログ作成
・Wordpressのブログになって3か月で今までの無料ブログに比べると比べようないくらい成果でています
3月最高販売数量になります。
・今までは1000円いけばいいほうだったのが、未確定報酬では1万円以上も得られるように あとで取り消し入った涙 
・アドセンスが安定してきた 月500円から2000円くらいなっている
・なんとなく自分のスタイル、やりたいことが見えてきた

あとは時間の確保だわ。。。
平日はほぼ無理なので週末をがっつり使って、安定的に収益を出してたい
そして、生活できるようになりたい(夢)

アフィチャレありがとう!

12号まで終了すると、オンラインコースに移行になるようです
それは、メルマガとコミュの継続で月1000円。
高いのか安いのかわからないのですが、数か月やってみよ。
ただ、コミュをのぞくだけですが・・。もういらないようならやめて独自路線を突き進むのみ。

定期的に正しい情報の収集や勉強は必要ですよね。
ASPのセミナー情報をチェックして、参加したいです。

アフィリエイト始めた方、売上もまだ1万円いかない方にはおすすめの講座です。
アフィリエイトチャレンジ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。