SSブログ
ブログアフィリ ブログトップ
前の3件 | -

無料ブログは更新しないと広告が入ったりメンテナンスが面倒 [ブログアフィリ]

久々に無料ブログを更新しようと思ってみたら、
文中の単語にテキストリンクが出ていたり、広告が出ていたり、
私が見ても読みづらくてイライラした。
こんなの新しく来た人は一瞬で立ち去るだろうな、と思う。

設定を広告なしにしたが、変更されない。
結局、新しい記事を更新しないといけないようだった。

う~ん。困ったものだ。
たまにしか更新しないから、無料ブログでいいかと思ったけど
更新を止めるとかえってマイナス効果になっている。

やっぱり無料ブログって手軽だけど、無料な分コントロールできないものだと分かった。
移行しないで、内容をまとめなおしてWordpressを作ろうかな。。

やっぱり無料ブログを使うよりは、サブドメインを使って
自分の持ち物がいいなと感じた。

無料ブログを50個も100個も作っている人ってどうしているんだろうか
数記事入れたら広告が出ていてもほったらかしなのかな~


あるブランドがトップアフィリエイター報酬になった [ブログアフィリ]

とても気に入っているブランドがあるのですが、
今日担当者からご連絡があって、
私のブログからのトラフィックや成果が多いので
トップアフィリエイター報酬にしますとのこと。

え~??トップアフィリエイター??
嬉しい!!

あまり成果はでていないですが、月1個売れるくらいです。
ただ、アクセスは多いのです。

そして気に入っているので、自分でもよく書けていたり
好きが伝わっていると思われます。

アクセスの多さが報酬につながらないのが悩み。
最後のクロージングがうまくできていないのかもしれない。
押しが弱いのかもしれない・・・
何が悪いのだろうか。

報酬率がすごい違うのも驚きでした。
トップの方々はこんなに違うのかと知りました。
もっと見てもらいたい、買ってもらいたいと思うようになったので
引き続きその商品に力を入れようと思います。

モニター商品の提供もいただけるので、やはり広告主に
認められるって違うと思う。

久しぶりにいや、初めてのうれしさです。

さらにGoogleRankダウン [ブログアフィリ]

メインでやっていたブログが、
Rank3からRank2になったと書きましたが、
なんとRank-になっていました、涙

なんで??
すっごくPVが下がったわけでもないのに
いきなら無ランクってどういうことなんだろう・・・。

怖すぎる。
Google先生の気に障らなかったのかな。

まあ、逆になにかあったらRankアップとなるだろうし、もう気にしない。

これが専業だったら、大変だろうな。生きた心地しないのはわかった。
しかし、新しいブログも新年から始めて、記事がたまってきたら
なかなか雰囲気も気に入っていて、こちらに注力しようと思います。

やはり、ブログだけではだめだわ。更新をしないとあっという間にどん底です。
サイトを作らないとだな。
しかし、サイトよりブログのほうが好きです。だからだめなんだな。

前の3件 | - ブログアフィリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。