SSブログ

「アフィリエイトチャレンジ」10号到着 [アフィリエイトチャレンジ]

早いものでもう10号。
あと2号で終了です。
読んで納得して終わってしまうことが多くて、
身につくまで実践しているわけでないです。
20140124a.JPG

どうもあのファイルが使いにくくて・・机の上に広げらえないと言い訳。
お風呂の中で読んでいるのですが、新たなに作り直すとかできない。

しかし、参考になります。
今回は
「継続力を自分のもににする!
「忙しくてできない」をちゃんと解決する方法
20140124b.JPG

まさに今の私にぴったり。

今の時間の中で時間を見つけ出す手法や、集中力を上げる方法
モチベーションを上げる方法でした。

確かに言い訳しているだけ。もっとどうしたら時間を作れるか。
今の無駄は何かを明確にしていくことが重要でした。

あと、仲間を作ってみてもらう、意見をもらうなどがとても重要とありました。
なかなかセミナーもいかないし、ネットで積極的に絡んでいくほうでもないので
すごく課題です。
継続するために、仲間がほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。