SSブログ

iPhone5sでテザリング@マクドナルド [パソコン、スマホ]

マクドナルドは無料wifiがないのですが、
先日買い換えたiPhone5sで初デザリングで、ネットに接続ができました、

最初、全然接続されずにあきらめかけたけど、何度かトライしたらつながりました。
すごい、感動!

しかし、ぶつぶつと切れますね。。
仕方ないか。

ネットワークを見ると、他の人のiPhoneも表示されていました。
テザリングが使えるようになって嬉しい。

しかし、電池量はどんどん減るので、カウンターでスマホの電源を入れてでないとだめですね。

テザリングは、auのオプションで、月額525円ですが、
2年間無料に申し込みました。なので、今は無料です。
対象は、iPhone5またはiPadに新規加入・機種変更でご購入で、テザリングに申し込みした人です。
ラッキ~

しかし、進化しているのですね。便利です。
常にiPhone5sの電源を持ち歩かないとだめかも、、
今までは100円均一のケーブルでいけたのですが、5sは純正でないとだめという
強気なんですよね。。 純正で予備が欲しいけど1980円と高い。
会社や外出用には予備の充電ケーブルほしいな~

アフィリで成果が出たら買いますか。
タグ:テザリング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。