SSブログ

驚きの額の買い物をした人がいた [成果]

新しくなったA8.netで、久しぶりに未確定が出ました。
エーハチちゃんが新しくなっていた。
前のハチのほうがかわいかったな^
それは、100円くらいの報酬なのですが、驚きは別。

他のASPで、90,000円の買い物をした人がいて
4,500円くらいの報酬があがりました。
え、え。。。びっくり。
いったい何を買ったんだろうか。
高額商品を買ったのか。ブランド品かな??

嬉しい、嬉しすぎる。
私のところからリンクをクリックして、たぶん紹介していないものを
買ったんだと思うけど、きっかけになったと思うと嬉しい。

増税後、停滞していて気分も停滞だったが、
一気に爆発。やる気出てきた。

やはり、「継続」だわ。
地味に役立つ情報を発信していこう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。