SSブログ

ミニサイト作成中 [ワードプレス]

セミナーに出たので、その課題ではないですが
今月中にミニサイトを作成して報告をしないといけないのです。

アフィリエイトがない情報なのですが、まとめたいと思っていた情報があり
サイトもあまり存在しないので、頑張って作成中です。

しかし、技術がなさすぎて牛歩のごとく遅いです。
Wordpressにしたのですが、ブログ形式でなくて、サイトっぽくしたいのに
それにあうテーマがない・・・。
そして、タイトルバナーを作りたいけど作り方がわからない・・・。

セミナーでは設計図・企画書を作って、ロードマップにそって作ることを
言われていましたが、私は作りながら進むタイプなので、ざっくりとメニュー入れて
大枠作って、内容をうめていっています。

なんとなくそれらしくなってきました。

トップの写真だけでも、イメージに合うものがなく、いいものは有料なんです
写真で1日すぎることも・・。

WordpressもCSSがいじれたらいいけど、壊したら大変なので
そのままです。

第一号なので、まずは公開することを目標にがんばっています。

その間、ブログはさらに停止中。
全然収入につながらないけど、楽しいからいいか。(無理やり)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。