SSブログ

[ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法] [本]

以前、セミナーを受けたミニサイト職人の和田さんの本が出るそうです。



http://amzn.to/2cTGan8

いま予約受付中になっています。

変にアフィリエイトをするより、こういったミニサイトをいくつか作ったほうが
変動されずに安定的に収入になるように思います。

セミナーを受けて(セミナーを受けたら作って提出が必須でした)作成したミニサイトが
月々数千円を稼いでくれています。
ほったらかしなので、もういくつかつくりたいと思うのですが、まだ実現せず。
でも、じわじわ効果出してくれていてたすかっています。
完全に趣味のミニサイトなので、逆にマニアックなのがいいかも。

本が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。