SSブログ

本業が忙しくて、副業は休業中 [アフィリ生活]

アフィリ生活は今年に入ってほぼ休業中です。

本業の会社員ですが、部署移動があってから、忙しいです。
残業はあまりしないようにしていますが、それでも毎日あるし
すごい集中力でやるので、帰るとぐったり・・

さらに、趣味に時間を費やしていて、週末はほぼ趣味にとられています。

その趣味を副業化したいと思って、青色申告にしたのですが、
いまだ難しいので修行中です。

それでも広告収入が定期的に入ってくるので、やはり一度作ると
自動的にお金が入るものだなとは実感。
作りたいサイトはあるけど、今年は難しいので
来年作って、さらに自動収益を出せるようにしたいと思う。

やはり仕事しながらアフィリエイトってかなり難しい
寝る時間削ることは、私にはできないので、できる範囲となると
ほんとうに趣味程度の収入になってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。