SSブログ

APIセミナーに参加 [セミナー]

できるようになりたいと思っていたAPI.
読んでも何にも理解できない世界でした。

今回セミナーがあって参加しました。

初めてのプログラム。はぁ・・難しいです。
呪文にしか見えません。

しかし、やりたいことあるので、がんばって理解しようと思います。

APIができたら、最初は大変だけど、サイトできたらほったらかしにできるし
すごく便利だと思います。

指示通りになんとかやってみたけど、自分ができることをできるようにするのは
非常に難しいとわかりました。
なんとかやったという感じです。

センスも必要そうです。女性より男性のほうが向いていそう。
自分の中で今は優先低いので、今回はどんなものかを知るきっかけとしてよかった。

まずは、画像、HTML,CSSを編集できるようになって
Wordpressを編集できることが必要。
あとは、SEO対策、記事作成が最優先だわ。

しかし、貴重なセミナーでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。