SSブログ

アドセンス4年目に入りました [アドセンス]

アドセンスに目標達成カードが出ました。
自分で3年って目標設定したのかな?

今日で3年経ったそうです。

明日から4年生になります。
6年は頑張ろう。

今年、アフィリエイトは横に置いておいて、アドセンスに注力しました。
目標には全然届かないですが、安定的にちょこっと毎月入るようになりました。

本当は毎日アクセスを集める記事をかけたらいいのですが
会社の仕事が変わって、そんな余裕がまったくない生活です。
今は仕方ないので、もう少し余裕出たら記事を書き溜めよう。

こうして更新できていない間も数十円、数百円と日々稼いでくれています。
価値ある記事を書くことが目標です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。